日本多文化交流会 JAPAN MULTICULTURAL ASSOCIATION

Outline 概要・沿革

トルコと日本の文化交流により更なる友好関係を目指して

当協会は、日本にトルコの文化を、そしてトルコに日本の文化を紹介するために、2006年11月に創設され、2008年7月24日に非営利団体(NPO)になりました。
トルコ人と日本人の交流の場を作るための様々な事業を通して、トルコと日本の関係をより親密にしていきたいと考えております。

NPO法人 日本多文化交流会

所在地
大阪府大阪市西区南堀江1-1-16 OTK四ツ橋ビル3F
access map
連絡先
TEL.06-6556-9505  €FAX. 06-6556-9506
平日 10:00~19:00 土曜日 10:00~19:00 日曜・祝日休み
関係諸団体
NPO法人日本トルコ文化交流会
大阪トルコ文化センター

NPO法人日本多文化交流会のロゴマークについて

このロゴマークはトルコと日本の昔から続いてきた友好関係を表しています。
トルコの国旗の三日月と、日本の日の丸を組み合わせました。一日が完成するために、太陽と月が必要であるように、 日本とトルコの人々が協力すれば世界は一つになるという願いが込められています。
言うまでもないですが、完全な関係を実現するためには、両国民の交流が必要です。それを表しているのは三日月と日の丸を繋ぐ人間です。トルコ人と日本人が協力し、 新たなエネルギーでこれからも発展し続けようという意味が込められています。

入会方法について

ご入会ご希望の方は、入会申し込みフォームをご利用ください。

寄付について

寄付金は、活動を行うため大きな支えとなっております。
みなさまのお気持ちをお寄せくださいますようお願いいたします。

最新イベント情報

ダルブッカとは、トルコはを含むとても幅広い地域で演奏されている打楽器です。
持ち方、音の出し方と、一から丁寧にレッスンしますので、はじめての方でも安心です!

イベントの詳細とお申し込み
お知らせメール登録
NPO法人日本多文化交流会 Facebook
NPO法人日本多文化交流会 Twitter
NPO法人日本多文化交流会 ブログ
pagetop